あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

ブライダル

どうも
最近デレステ完全に飽きててログインすらしていない日とかがあったんですけど、なんとまぁTwitterのTLを眺めていたらブライダル渋谷さんが来てるじゃあないですか。
f:id:titor4:20170601062827j:imageかわいいかよ…綺麗かよ…


これは絶対にお迎えするしかないな、と。
結構回した訳ですよ。


ガチャ結果

 


f:id:titor4:20170601062959p:imagef:id:titor4:20170601063004p:image

うわああああああああああああ

そうじゃあねぇんだよなぁああ


嬉しいんだけどそうじゃあねぇんだよなぁ。卯月の恒常は2枚目ですしおすし。

控えめに言って死にたい。
これくらいなら炎上しないよね?数ヶ月前に燃えた某氏みたいにガチャで爆死してアイドルに中指立ててる訳じゃないし。あとリアルでもネットでも身内がみんな凛を引いててキレそう。まじでぶち転がすぞ。

で、まぁ当然モバマスでもブライダル来るじゃあないですか?

結果

f:id:titor4:20170601063046p:image

 

そうじゃあねぇんだよなぁ。

 

失望しました、みくにゃんのファン辞めます。最悪の場合ブライダル渋谷さんを持っている誰かにデータ譲ってもらいます。

さよなら。