あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

夏休み

どうもお久しぶりです。

夏は勉強とゲームのイベントとTwitterとで忙しくて…。

 

 

とりあえずこの夏の戦利品を。

 

 

まずはデレマスの5thライブツアーのssa物販。f:id:titor4:20170830184006j:imageタオルとバッヂ。これは友人に代行して貰いました、ありがたやー。現地行けないなら事前物販買えよって話なんですけどその時はそっちにお金が回せなくて…。2つともなかなか可愛いデザインで良きです。

 

次はCD。f:id:titor4:20170830184722j:imageEGOISTの英雄 運命の詩。カッコイイ、はい。カップリングの永遠が神。

 

f:id:titor4:20170830184028j:imageミリマスのLMS01?略し方がわからない。

百合子の地球儀にない国が七尾百合子過ぎてどちゃくそ好き…。とある方の考察によると、百合子が内容を忘れかけている昔好きだった本を読み返すという内容の歌詞。百合子は本が大好きで、たくさんの本を読む。昔に読んだ本の内容を忘れかけるくらい。だから昔読んだ大好きな本を読み返してその本の中の王子様にもう1度会いに行くっていうお話。最高かよ。

このCD、欲を言えばユニット曲が欲しかったですねー。ソロ曲を5曲だけだとなんだか寂しい。

あとAmazon購入特典のデカジャケット良いですね。色紙サイズで飾る場所には困ってるんですけど質も良いし、CDジャケットよりデカジャケットの肌の色の方が美味しそうですし。

 

f:id:titor4:20170830184123j:imageこの夏買った新品中古CD。それなりに買ってますねー。勉強しろよ。

 

はい、次。ミリシタのshooting starsイベント。f:id:titor4:20170830184124p:image無事志保を確保。スコアランキングも一応銅を。

ミリコレイベ。f:id:titor4:20170830185811p:imageまさかの最初の2回で担当をお迎えするという。やっぱり真の真のプロデューサーなんだよなぁ。

 

夏の戦利品はこんなもんですかねー。

イベント事だとバーベキュー、流しそうめん、花火とかやりました。受験生の夏とは思えない。

勉強しろ。

 

 

 

では。

 

 

 

 

Mステ配信されましたね。

f:id:titor4:20170830191128p:image冬馬くん…しゅき…。