あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

勉強だったりFGO2周年だったり

どうもお久しぶりです。f:id:titor4:20170731191816p:image

一応生きています。

Fate/Grand Order2周年おめでとうございます。アーケードも出るらしいですね。3Dステラが待ち遠しい。

最近まじで忙しくて勉強と飯風呂練り以外でやってることなんてグリマスとミリシタとfgoくらいで。つらい。

 

MTG01(brand new theater)購入チャレンジは失敗。f:id:titor4:20170731192808j:imagef:id:titor4:20170731192003j:imageなぁミリオンのcdはいつも売れ残ってるやんけ新規増え過ぎでしょ。買えないのは悲しいけどまぁ同僚が増えたのは良い事ですし、買いたいならもっと早く予約しとけって話ですよ。尼は8月6日入荷予定なのでその時買います。

そんなことよりMTGシリーズって名前どうかと思いません?某カードゲームとガン被りですよ。LT〇シリーズに戻して、どうぞ。

 

あとは前使ってたdapを某おにぎりさんに譲ったというか売り払ったり。

 

ソシャゲはガチャで爆死したりしなかったり。

fgoの水着は無事爆死しました。

f:id:titor4:20170731191410p:imageむちむち。キャスターはもういらないんだよなぁ…

ミリシタはなんか運がぶっ壊れてますね。f:id:titor4:20170731191508p:imagef:id:titor4:20170731191517p:imagef:id:titor4:20170731191522j:imageおっぱい。

圧倒的おっぱい。

 

 

ではノシ