あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

自作ステッカー

暇じゃないんですけど暇過ぎてステッカー作ってました。上からフィルム貼ってクロスのフレームに貼るか迷ってます。f:id:titor4:20170611222132j:imagef:id:titor4:20170611222139j:image持ってもいないオーディオメーカーのロゴはイキリ。ローゼンブルクエンゲルは友人Pにあげる用。自分の好きなトライアドプリムスのロゴも作ったんですけどトライアドプリムスのロゴってあの色だから光沢フィルムに印刷しようとすると綺麗な色にならないんですよねぇ、なんか良い設定ないですか?f:id:titor4:20170611222439p:image

とりあえず何枚かストレージに貼りました。f:id:titor4:20170611223008j:imagef:id:titor4:20170611223010j:imageイキリ過ぎて収拾つかねぇ。

 

MELLOW SHiPいいよ。

MELLOWSHiP "The Way" OFFICIAL MV - YouTube

わっちゃどりん by ゲスト アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

じゃあ。