あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

勉強

どうも僕です。

模試の結果を見ると勉強それなりにヤバイんですよねぇ…。下がったり上がったり、また下がったり。これで大学行けるんか?嫌だよ、わけのわからん所に行くのは。国立…。私立は金がね。親にも私立行くなら自分の金出せよと言われているので。まぁ早慶上理レベルだったら話は別なんでしょうけど。優秀な親戚たちと比べるんじゃねぇクソ。

追い込み過ぎるのは良くないと言われているけれど全く追い込んでないのでアレ。ほんとに追い込んでたらTwitterもブログもやってないわ卍

でも少しずつTwitterの浮上率低下してるんだよ、うん。

 

そういう話です。じゃあ。