あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

中華青軸

f:id:titor4:20170602212525j:image

どうも

今回はちょっと前に購入した中華青軸キーボードのアレです。キーボードなんて付属のメンブレンしか使ったことないんで比較レビューとかできないんすけどねぇ。

 軸近影 f:id:titor4:20170602212637j:image

有名なcherryの軸じゃないんですよねぇ、まぁ中華だし仕方ないね。ほんと写真撮るの下手だな。

まあとにかく

カチャカチャカッチャカッチャうるせぇんじゃコイツ

これは深夜使えませんねぇ、隣の部屋から苦情来ますよ。僕は家の中でも隔離されたところが自分の部屋なので使っていますが。

やっぱキーボードはhhkbとかリアルフォース欲しいよね。ゲーミングキーボードはピカピカ光るものが多くてアレですね、目が疲れそうというか落ち着かない感じが。

 

じゃノシ