あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

愚痴

いやぁ、まぁ先日教室でスマホをいじっていたら校内で一番やばい教師に取り上げられてしまいましてね。完全に自分の不注意。敵の気配に気付くのが遅れるなんてグンマー帝国民失格です。外でそんなことをしていたら死んでいます。

で、取り上げられた次の授業中に担任に廊下に呼び出されて二者面談開始ですよ。

授業冒頭は担任の「ま、スマホなんていじってたら良い大学いけないわなw」という雑談で始まったんですよ。どうやら担任はもう僕のが取り上げられていたこを知っていたらしく僕を見ながら話していました。同じく僕が取り上げられたことを知っているクラスメイトたちが「おい、○○ゲームしてんじゃねーよー(笑)」「いやwお前もいじってたやんけw」ってな感じのことを言ったりしていつも通り平和だったんすよ。はい。

そしたら突然担任が「じゃあ○○は二者面談な」とか言いやがりましてね、いつもの冗談だとおもってヘラヘラしてたら廊下に連れていかれて40分も怒られましたよ。ここぞとばかりにいろんな指導をされました。「課題の取り組み方がテキトー」「最近眉毛がまた細くなった」「ツーブロにしたな?」「模試の結果が死んでる」「最近学校にいるとき元気がない」などなど。

あと帰宅途中、並列走行でポリニキにパクられました。待ち伏せしてないでちゃんとパトロールしなさい。

頭も痛かったし、コンタクト両目外れるしまじ卍な1日でした。

 

そういう話です。ぽやしみ

 

ガチャ爆死もしてたし、小中同じ学校だったけどそんなに親しくないYoutuber(笑)にだる絡みされて死ぬほどウザかったし、最近ツイてないっていう話です。