あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

にしぃくんの話

どうも僕です。今回は完全に内輪ネタです、ごめんなさい。

僕には「にしぃ」というハンドルネームのフォロワー?友達?同僚?がいてですね、まぁとにかく仲良くさせてもらってます。その人もPなのでグリマスで同僚(フレンド)になっていまして。

グリマスってあいさつと言う名のチャット機能あるじゃないですか?あるんですよ。

で、このメッセージですよ。

f:id:titor4:20170528212506p:image

 

 

 

 

 

は?舐めてんのか、と

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話です。

 

 

 

 

 

勝手に記事のネタにしたので一応紹介しておきます、彼のブログです。飛ばなくていいと思います、僕の5000兆倍くそなブログなので。

シネマツーな毎日