あんこらで卍な毎日

しがない学生の自己満日記

アイマスの話

僕はTHE IDOLM@STER(以下 アイマス)が好きでして、はい。所謂P(プロデューサー)ってやつですね。

アイマス界隈ではアイマスをプレイしていたりアイマスを好きな人のことを"ファン"とは呼ばず"プロデューサー"と呼ぶのです、これ間違えるといろいろ言われるので覚えておきましょう。あと"推し"と"担当"のアレとか。まぁ僕はアニマス(アイマスのアニメ)から入った新米にわかPなんですけど… 

僕は菊地真、七尾百合子、渋谷凛の担当をしています。3人とも"いい"よね…

f:id:titor4:20170528031922j:image

という話です。僕の語彙力、表現力では良さを表現しきることができないので悪化しないうちにこの辺で締めておきます。まぁこんなクソみたいな記事を読んで興味を持たれた方はいないと思いますが興味を持たれた方はぜひゲームをプレイしたりアニメを観てみてくださいな。

 

卍。